こんにちは、イーアス不動産です。
今日は、お正月休み明けの最初の日曜日で、ちょっとお疲れの方も多いのではないでしょうか。

さてタイトルの一括売却査定サイトについてです。
ご利用頂く場合の長所・短所についてです。

一括で査定して、何社からも見積もりが自動的に届いて、お得な売却が手軽にできる・・・
そうお考えではないでしょうか。 
実際はそんなに都合よくはいかないのが現実です。

11ダミーの家

数字だけを知る。ってとても難しいことです。

これは不動産に限らず、
中古物であればなんでもそうですが、結局はその「物」を見ないと鑑定できない。

これが原則であることを再度認識してください。

結局、
大きな財物である不動産には個性がとてもあり一概に値段が出せない現実があります。
それでも・・・無理やりの数字は出せます。

中には、媒介契約が目的で不相応に高い値段をつける業者もいることでしょう。

値段が論理的な数字というより、理想的な数字をつけることが多いです。

一括査定ですから、あっちこっちの業者からの連絡も途絶えません。
過多な情報は混乱も招きます。

医療でいうところのセカンドオピニオンみたいな発想が、不動産に向いている場合も多いです。

こっそり 納得いく解説を聞きたい。

これは不動産の価格を知る上で大切なことです。

こっそり 納得いく解説は一括査定ではなかなか得られません。

そんな状況に不満な時は、弊社の査定サイトをご利用ください。


170bnn_03






文京区や新宿区、豊島区で不動産の売却をお考えでしたら。
イーアス不動産 03-6912-0861

人気ブログランキングへ