会社がいよいよ6年目に突入しました。
この5年本当にいろいろありました。
決算もようやく片付きそうで、早速、次の期に向けて動きが始まっています。

これまでを振り返るのも一つですが、
今日はこれから先の5年について書きたいと思います。




もともと不動産畑出身ではない私が不動産業に着目したのは、
「衣 食 住」だからです。
生活において、着物も食べ物もとても大切ですが、
一番重きを置きたいのは、住空間だと思います。

仕事や学校などに追われる日々、
人生において、家にいる時間は短いかもしれません。
でも心と体を休ませる空間。
気持ちをリセットさせて、明日を迎える場所ってこだわりたいですよね。

そんなところから、
普遍的に大切な不動産に関わる仕事がしたいと思いました。

起業して5年。
住環境に関わる様々なことに挑戦してきました。
どれもこれも1回では上手くいくことがなく、何度も何度も挑戦を繰り返してきました。
そして沢山の方々と出会うことができ、いろいろご指導いただき、なんとか今日があります。
そんな慌ただしい毎日から、少しづつではありますが、
これから5年かけて将来何をしていきたいかが見えてきましたので、
今の自分の気持ちを書いておきます。

1、マッチング(紹介)する側から、プロデュース(提供)する側へ
仕入れを強化する。

2、only one から every oneへ
自分たちの遺伝子を増殖させていくこと。
つまり多店舗、多拠点確保。

3、独自商品 独自ブランドで勝負
徹底した差別化。
僕たちでしか成しえないことをする。
構想はあるのですが、秘密です。((笑))
会った人にしかお教えできません。

4、海外進出
不動産で海外進出って?
不動産だからできる海外進出があるはずです。
旅行しながら不動産を楽しむというか、
不動産を味わうというか・・・
人材が交錯する空間を創造するというか・・・そんな感じの仕事をしてみたいですね。

わけわからないけど、
興味がある人は是非当社でお茶でもしながら、語り合いませんか?

先のことはわかりません。
でも夢くらい語らないとやってられないです。

こんな夢に共感してくれた方、是非当社でお仕事してください!



8398abb524ac2365ad2591976a88a5d4

有楽町線 江戸川橋駅から徒歩3分!
イーアス不動産株式会社 03-6912-0861

〒112-0005
東京都文京区水道2丁目13番4号
 

人気ブログランキングへ